んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東西トライアルの予想

<<   作成日時 : 2018/03/02 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


クラシックトライアルが今週から始るので良い天気だしテンションあがってきた。 なので、東西牡馬牝馬のクラシックの予想をしてみる。

チューリップ賞
阪神JFワンツーが出走してきた。3着のマウレアが、クイーンSでは残念な競馬で負け。実はレベルがそんなに高くないのかもしれないが、戸崎から武にスイッチしたので、マウレアがねらい目とみる。相手はトライアル男のルメールで。

ラッキーはトライアルで勝つような馬じゃない、と思ってる。狙うは本番。

1.マウレア
2.シグナライズ
3.ラッキーライラック
4.リリーノーブル
5.スカーレットカラー
6。レッドランディーニ

弥生賞
ディープ3強がここでぶつかってしまうもったいなさはあるもの、ここで見てしまうといううれしさもある。順調に出走してくるとは限らないので。

馬券は少しひねる、中山ならなぜか人気がない母父SSを狙うのは鉄則。動きがめちゃいいジャンダルムが本命。あとは3強に流してサンリヴァルまでだろう。 ルメールがトライアル男なので相手本線で。

ただし、ダノンプレミアムの調教が規格外、レースも規格外な勝ち方をすれば2冠確定だろう。今週は暖かいから馬場が高速化してそうだし、この馬の真価がわかる。

1.ジャンダルム
2.オブセッション
3.ワグネリアン
4.ダノンプレミアム
5.サンリヴァル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東西トライアルの予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる