んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンピオンズCの予想

<<   作成日時 : 2017/12/03 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だれも得しない終わり方になりそうな大相撲。結局は、土俵以外の交流を認めないガチの貴vs土俵では厳しく土俵外では仲良くの白との権力争いであったか。さて今週は、中央ダートG12戦しかないうちの2戦目チャンピオンS。 中京に移ってまだ4年目なので荒れるかかたいかいまいち傾向がないが、さて今年はどうか

1.ケイティブレイヴ
2.コパノリッキー
3.テイエムジンソク
4.サウンドトゥルー
5.ノンコノユメ
6.カフジテイク

今年の秋のG1でデムルメが連に絡まないことはなかった。恐るべしデムルメ時代。今週は、デムーロ不在、ルメールカフジテイクとなんとも微妙な馬にのっている。 デムルメ以外だと岩田武藤岡武和田ムーアボウマン。だからなんだという結論になった。 ならば、中京はイン有利ということでケイティブレイヴを狙う。中央だと微妙だが、好枠と1800なら崩れてないので福永でもつまらずに出てくるはず。

相手は好枠のコパノリッキー。中央では地方のような安定感ないが、スプリント使ったことが良い方にでるかもしれない。中京だと出が悪いので差してくると思う。

サウンドトゥルーは昨年の覇者でBC勝ったように衰えはないだろうけど、枠が外にいってしまった。先行できるテイエムジンソクはこの枠ならマイペース先行。 たたき合いにならなければ馬券圏内だろう。仕掛けるタイミング次第だ。 左回り初ってのがなんとも微妙すぎる。

ほかは、デムーロの、ミルコではなくクリスチャンだが、ノンコノユメも。 去勢失敗とか言われてたが、やっと走りはじめたようで、枠もよい。 届くかもしれない。 差し脚するどい昨年4着のカフジテイクで。穴でグレンツェント。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンピオンズCの予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる