んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念の予想

<<   作成日時 : 2017/06/02 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良馬場のまま今週もG1が行われそう。インコースは、一頭分しか芝がよくなかった。ダービーも馬場の真ん中あたりにみな出していた。今週も前目から外に出せる馬かな。

1.レッドファルクス
2.サトノアラジン
3.エアスピネル
4.イスラボニータ
5.ロゴタイプ
6.ステファノス

レッドファルクスを狙う。距離が微妙だが左回りは合うし時計勝負にも強い。先週はルメールの神騎乗が褒められ、デムーロはなぜ行かなかった、と言われるばかり。 心の中では燃えてるはずだ。この馬との相性もよく負けたのは香港のみ。母父SSは安田でもそこそこ来てるので本命で。 たぶん先行すると思う。

ディープは勝たないまでも馬券圏内には来る。相手はディープ産駒のサトノアラジン。人気を背負った京王杯は重馬場に切れ味そがれたが良馬場なら切れる。高速になりそうだし去年4着だし人気落ちした今回はおいしいはずだ。

他には安定勢力のエアスピネル。切れずばてずなので先行して抜け出るのはこの馬だろう。エイシンフラッシュが勝ったときは超スローうんぬん言われてたので次週の安田記念は前半33.6の爆裂ペースを誘発した。逃げる馬がいないが、それでも超スローにはならないと予想する。

他は絶好調ルメールのイスラボニータ、ステファノスのディープ勢に昨年の覇者のロゴタイプ。す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田記念の予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる