んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービーの予想

<<   作成日時 : 2017/05/27 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アドミラブルがなんと大外に入ってしまった。これは死に枠すぎるので買いにくい。三月に初勝利で青葉からの連勝でも偉業なのに外枠でも勝ったなら歴史的名馬だろう。

1.アドミラブル
2.スワーヴリチャード
3.サトノアーサー
4.カデナ
5.ペルシアンナイト
6.レイデオロ

年明けだとサトノアーサーかなと思ってたので狙いたかったのだが、 一度も輸送してない馬の連対はウオッカまでさかのぼる。しかも重賞勝ちなしの連対は、フサイチコンコルドまでさかのぼる。これは買いにくいので紐で。

そして人気も3番人気以内にならないと勝ち馬はエイシンフラッシュ、サニーブライアンくらいで、 混戦模様で人気も読みにくい。

インコースではスワーヴリチャードだが、スケール感が欠けてる感じがして、
これまた本命に押しにくい。ワンアンドオンリーの例があるし、金曜の雨は味方にできると思う。

というわけでどれもこれもあれなのでアドミラブルの大物感にかけてみるとする。後ろからいくことになるだろうけど、デムーロならなんとかしてくれる。
中3週続きだががっつり追って調整方法も変えていない。土壇場でも普段どおりの調教で腹をくくってる音無さんに戴冠するとみた。

相手はインコース有利と見て、スワーヴ、サトノアーサー、 残りはカデナとペルシアンナイト、藤沢さんのレイデオロ。馬券的にはペルシアン狙い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービーの予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる