んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神JFの予想

<<   作成日時 : 2018/12/09 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現2歳最強と言われているグランアレグリアがルメールの都合で来週に回った。阪神JFは来年のオークスにつながるので注目レースなのは間違いない。やはりディープとノーザンが主役なのだろう。

1.ダノンファンタジー
2.シェーングランツ
3.ビーチサンバ
4.クロノジェネシス
5.ベルスール
6.タニノミッション

ディープのノーザンが来年も主役になりそうなのでしょうもないけどディープとノーザン、そして外人騎手のダノンファンタジーが本命。母系がアルゼンチンの系統なので早い馬場になっている今の阪神には合う。ただ、内が残りやすいので外目のこの枠はちょいと心配だけど大負けはしないだろう。

相手もディープでいってみる。シェーングランツが相手、こちらは半姉がソウルスターリングなのでオークス向き。武が後ろからいって届かないのは最近のG1トレンドなので後ろに下げすぎると心配。

クロフネ牝馬はマイル以下でよく走るし2歳戦走る牝系なのでビーチサンバも差はない。前に行って残るのはこの馬だろうけど、ユーイチがすぐ下げるから。川田ならな。

ほかには強烈な上がりを使ったクロノジェネシス、インコース外人のベルスール、やっとウオッカ並みの小さい馬が出たタニノミッション。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神JFの予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる