んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンピオンズCの予想

<<   作成日時 : 2018/12/02 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の覇者でしかもルメール騎乗のゴールドドリームが回避で さみしくなったが元気な3歳勢が参戦してきて世代交代しそうな流れ。久々に米国から参戦してきたがよく来てくれたと思う。

1.ケイティヴレイヴ
2.サンライズノヴァ
3.ルヴァンスレーヴ
4.サンライズソア
5.オメガパフューム
6.パヴェル

ルヴァンスレーヴはインコースに入った。出が悪いとあやしいが、そんなこともなく南部杯からはここ一本に絞っている。 ここまでのダートの化け物クラスになると大きくは崩れないだろう。 ただし、シンボリクリスエス産駒はここのところ活力がない。 ダート成績も今一歩なので負けるならここか。

というわけで本命はケイティブレイブ。地方専用機かと思ったが、とうとう京都を克服して前走はJBCを制覇。今の充実ぶりなら中京の馬場もこなすし大きく崩れることはないだろう。

穴で戸崎だがサンライズノヴァにする。戸崎だからか距離だからか人気がない。中京はキングマンボかゴールドアリュールを買っておくとよく来る。

他はサンライズソア、オメガパフュームにインコース外人のパヴェル。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンピオンズCの予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる