んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルCSの予想

<<   作成日時 : 2018/11/18 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成最後の、が少なくなってきた秋のG1。その平成最後も外人ばかりで先週はルメールモレイラクリスチャンで1〜11Rで勝ち、なおかつ土曜の11,12Rがミルコとまさに外人買っておけば当たる状態。昨年は外人ワンツーだったが今年はどうだろうか。

1.モズアスコット
2.エアスピネル
3.ペルシアンナイト
4.アルアイン
5.レッドアヴァンセ
6.ロジクライ
7.ロードクエスト

人気のモズアスコットから。京都走るマイル走る前走は明らかにたたき台ルメールとここを狙ってきたローテ。もともと間隔はつめても大丈夫なように中2週でも問題なかろう。フランケル産駒は燃え尽きてしまうとことがありそうだが牝馬だけなので牡馬なら大丈夫だろう。

相手は人気凋落のエアスピネル。勝ちきれない馬に福永ってのがなんともいえず穴っぽい感じで来なさそうな雰囲気を醸し出しているところがよい。少し時計がかかるような馬場になってきたので高速馬場ならスピード負けしてしまうこの馬に合うはず。 去年の勝ち馬ペルシアンナイトも外せない。明らかに前走たたき台、今回斤量マイナスとこの馬もプラス。ただ、枠が内すぎる。

相手は、ディープ勢からアルアインとレッドアヴァンセ。堅実で勝ちきれないタイプだが、大負けもしないだろう。外人買っておけ、だが外人外人日本人の組み合わせを狙う。

アエロリットの父クロフネ産駒は京都であまり走ってないのでムーアといえど難しいのではないだろうか。恐ろしいが無印。ロジクライはハーツ産駒は連勝しそうなので抑える。ほかにポツンがはまるかもしれないロードクエスト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルCSの予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる