んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯の予想

<<   作成日時 : 2018/11/11 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外人しかこない日本のG1、cデムまで増えてますます日本の騎手受難な状況に。 しかも今は騎手とノーザンに合わせてしまうので有力馬のおこぼれすら回ってこない。 というわけで今週はエリザベス女王杯。雨が降ったので時計が少しかかりそう。

1.モズカッチャン
2.スマートレイアー
3.ノームコア
4.カンタービレ
5.フロンテアクイーン
6.ミスパンテール

蛯名のフロンティアクイーンを狙ってたがインに入ってしまった。狙いを落としたので本命はモズカッチャン。3歳で結果を出した牝馬が4歳になってだめになるタイプはだいたいヴィクトリアを使って好走してしまっていた。モズカッチャンは使ってないし馬場がハービンジャー向きになりつつあるので、連覇期待してみよう。

相手はだいぶひねってみてスマートレイアー。戦績みてみると今年はきついところばかり走っているわりに春天は、勝ち馬と0.6秒。初めて緩いところを走れるんじゃなかろうか。

ハービンジャーで半端ないルメール騎乗のノームコア。初めて一線級と当たるので騎手と勢いでどうなるかってところ。3歳ディープはこのレースでよく来るのでカンタービレ。元々体質的が悪くて春使えなかったのにローズ秋華と連続好走したから危険な人気馬っぽいが。

もしかしたら逃げそうなミスパンテール、安定しまくりのフロンテアクイーン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯の予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる