んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念の予想

<<   作成日時 : 2018/06/01 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成最後の春東京開催もラストG1、それにしてもまともに当たらん。例年の東京なら外枠はこないんだが、今年は来てしまう。そんなことより安田記念を予想しよう。

1.サトノアレス
2.サングレーザー
3.リアルスティール
4.スワーヴリチャード
5.ペルシアンナイト
6.レッドファルクス

アエロリットが行くと思う。でもヴィクトリアで差されたにも関わらずスローで逃げそうな予感がする。 一度溜めれる短距離ディープの流れになると予想。 それならば、芝1400でも結果を残しているサングレーザーとサトノアレスで行く。 安田で走ってるディープ産駒はマイルで結果を残している馬なので、この2頭が主力でよかろう。蛯名のイン付きは久しくみてないので本命にしてみる。2番手は福永。

よくわからんのがモズアスコット。藤沢厩舎の大量登録があって除外濃厚で先週使ったらしい。 が、なぜかロンドンなどが回避してルメールはこの馬に乗ることになった。 前々で競馬できるので買っておく。

スワーヴの取り扱いが難しい。出があまりよくない馬にインコース、初マイルと買いにくい。でも左回りは走る、デムーロ。うーむ抑えか。

ほかはよくくる母父サンデーのレッドファルクスとペルシアンナイト。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田記念の予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる