んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイルCの予想

<<   作成日時 : 2018/05/06 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近年は、皐月賞桜花賞上位組が出走してきて中心になるが、今年は目立った馬もおらず、トライアル組が中心になりそう。アーリントンが移行してきたことがどうなるか。

1.タワーオブロンドン
2.ロックディスタウン
3.ギベオン
4.プリモシーン
5.ケイアイノーテック
6.カツジ

今年は時計が早いので距離短めがよさそう。血統的には不安あるもののここまで崩れていないタワーオブロンドンでいいと思う。ルメールも馬券買っても大丈夫といってたし。母系に重厚な名前が並ぶが、なぜか藤沢厩舎に入るとこんな馬でも軽くなる。ソウルも重厚な血統なのにオークスで超高速で走り切った。そのあとはおかしくなってしまったが、ロンドンも調子よいうちはまだ大丈夫。

相手はアーリントン組にしようかと思ってたが、逆神になぜか人気なので評価落とした。マイルCは二着にへんな馬が来て高配当になるので、最近好調なステゴ系のロックディスタウンでどうだろう。外枠なら気難しい面出さずに普通に走れるはずだ。

他は一昔前なら距離短縮でよさそうなギベオン、残りはディープ系でかためてプリモシーンにケイアイノーテックとカツジ。アンコールプリュまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKマイルCの予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる