んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞の予想

<<   作成日時 : 2018/04/08 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無敗の桜花賞馬は意外に少なく最近では04年のダンスインザムード。昨年のソウルスタ−リングが負けたのも記憶に新しい。 開催が進んだ阪神での1番枠は死に枠のような気もするが、大きな馬なのであまり関係ない気もしてくる。 クラシックは固いと思われていたが、ダノンプレミアムの離脱からくる負の流れがあるかもしれない。

1.マウレア
2.リリーノーブル
3.ラッキーライラック
4.トーセンブレス
5.フィニフティ
6.レッドサクヤ

リリーノーブルとマウレアで攻めてみる。チューリップ賞では、先頭になると気を抜くとかで単独先頭を狙って、一気に加速させたラッキーと比較すると、ただ回ってきただけのように見えた。逆転もあるかもしれない。マウレアは姉と同じように栗東へ留学してるので、 現時点では姉より上っぽい分とディープ、ただ回ってきた武は怖いので、上位にしておいた。リリーノーブルもまず崩れることは考えにくい。

ラッキーは3番手。負けるとしたら桜花賞、ここを勝ったらほぼ三冠確定でしょう。 オークスはまず負けない。

ほかにはディープ勢を買う。 堅実に走るトーセンブレス、好調藤原厩舎のフィニフティとレッドサクヤ。 デムーロのレッドレグナントも買おうと思ったが人気なのでちょいだけ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜花賞の予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる