んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フェブラリーSの予想

<<   作成日時 : 2018/02/18 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初のG1フェブラリー。固いイメージあるが、変な荒れ方もするので、難しいイメージある。上位人気が予想される馬たちで固そう。連覇中のデムロがいないのは寂しいところだが。

1.ゴールドドリーム
2.ケイティブレイヴ
3.サウンドトゥルー
4.テイエムジンソク
5.サンライズノヴァ
6.インカンテーション

強い4歳の一頭サンライズノヴァだが、戸崎がしょぼいのであまり積極的に買いたくない。ダートならそんなにへぐらないだろうけど。なので、次に強いのが5歳勢、人気でもゴールドドリームが本命。馬場は湿らず時計がそこそこかかっているので、巨漢馬の差しが決まりそう。安定しない成績を繰り返してるが、流れがきつくなりそうなので、無理に追いかけないイメージのムーアなら直線伸びてくるだろう。差し馬には最高の枠をとれたし調教もよい。

相手はテイエムジンソクと言いたいところだが人気になりそうで、それに時計がかかっているので4番手くらいで、同系もいないし超暴走しない限りは、とは思うし距離短縮が良いほうへ出ると思う。輸送のほうが心配し、本命にするにはちと怖い。というわけで配当に目がくらんでの相手はケイティブレイヴ。堅実に走るが親父のような煮えきれぬ走りをしてるので距離短縮が良い方向にでれば。つうかいつも人気ないから買いたくなる。 そして全く人気のなくなったサウンドトゥルーも抑える。

あとは先行してしれっと二着にいるならインカンテーションかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェブラリーSの予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる