んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ホープフルSの予想

<<   作成日時 : 2017/12/27 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有馬記念が終わったばかりでまだG1があるのはお得な気分もあるが、どうせならもっと微妙なG1にしてほしい。2歳限定の阪神芝1200とか、ホープフルがG1になると日本には中距離馬=ノーザンばっかになってつまらんよ。

1.ルーカス
2.シャルルマーニュ
3.トライン
4.タイムフライヤー
5.サンリヴァル
6.ステイフーリッシュ

先行馬集まったが前半スローの後半激流な2歳らしからぬペースになりそう。そんなペースで走ると来春が心配になるのでスキップしたほうがいいだろう的なレースだろうな。

放馬してしまい出走回避情報が流れていたルーカスから入る。東スポにも想定出馬におらず、 調教タイムものってない異例の出馬。シルクからの強制なのか堀調教師が、気にしてなかったのかは、よくわからんが、現段階で強いのはダノン、
オブセッション、そしてワグネリアンのディープ勢。ワグネリアンにぶっちぎられたが 2着を確保したのでこの3頭がいないなら実力は上位だろう。

相手は母父SSのジャンダルムを買いたかったが外にいってしまった。抑えの抑えで。 というわけで東スポ杯で粘っていたシャルルルマーニュにする。 ヴィクトワールピサなら東京より中山向きだろう。

ほかはディープのトライン、ハーツのタイムフライヤー、ルーラーのサンリヴァル、 ステゴ×キンカメで中山が走らないわけないのステイフーリッシュ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホープフルSの予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる