んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神JFの予想

<<   作成日時 : 2017/12/10 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残り4戦の中央G1。2歳G1が3戦ある中のうちのひとつめ、 阪神JFの予想。阪神改修してから外回りになったのだが、もう10年以上前のことなのが驚いた。月日は早い。

1.ラッキーライラック
2.コーディエライト
3.ロックディスタウン
4.マウレア
5.ラテュロス
6.トーセンブレス

オルフェ産駒無敗2頭が人気になりそうで、京都ならともかく阪神ならオルフェに向きそう。本命もオルフェでいく。人気でもロックディスタウンを選ぶか。今秋は外人騎手しかきてないので、 ルメール騎乗で断然人気で大外で調教軽すぎで怪しいし大外枠。ならば人気を嫌うならもう一頭のラッキーライラックでいくか。アルテミス組は、 阪神JFと相性よく、重賞昇格してから毎年のように好走している。名より実でオークスできそうなのはこちらか。本命でいく。

相手は前残り狙ってコーディエライト。ダイワメジャーは阪神マイルと相性よい。

ほかはディープ産駒が相性よいので買いあさる。 マウレア、トーセンブレス、ラテュロスだ。マウレアも連勝中、トーセンブレスは新馬圧勝で重賞1番人気で負けて、 いかにも穴っぽい。

ソシアルクラブも差しが効きにくい開幕週京都で差し込んできてる。ひょっとすると一番強いかもしれない。ただ、同じレースに出てた他の馬が次の未勝利に出てきても勝ててないし、福永がなぁ。 楽にG1勝てるような馬じゃないと勝てないかもしれない。2、3着はありそう。うちからの穴でグリエルマを足しておく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神JFの予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる