んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯の予想

<<   作成日時 : 2017/11/12 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に週末晴れで馬場は渋りそうもない。 ただ重開催のダメージが残ってるのかどうかは、ポイントかな。先週の東京は普通に戻っていた。 内がいいわけではなさそう。

1.ヴィブロス
2.ディアドラ
3.モズカッチャン
4.ジュールポレール
5.リスグラシュー
6.クイーンズリンク

京都の良馬場ならディープ産駒。3,4歳が強いエリ女なら自然とヴィブロスになる。 3歳は馬場が悪いなか走ってきてるし現5歳は下り坂にさしかかってる。
ヴィブロスは、ドバイ勝ったあと、あきらかにココを狙ったローテ。 よほどの不利があれば別だがまずは凡走しないだろう。 外すぎるので内から何かにやられてしまうかもしれないけど。

そのインから抜かれる可能性がある馬としてディアドラとモズカッチャン。 おそらくクロコスミアが逃げる展開はスロー。オークスに似た流れになるんじゃなかろうか、というのが予想。

そのほかディープ産駒で距離長いかもしれないジュールポレール、3歳で乗り替わったからか人気落ちているリスグラシュー。昨年の覇者クイーンズリンクまで。 ムーアが乗るルージュバックはムーアで人気あるのでおいしくない。押さえの押さえまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
エリザベス女王杯の予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる