んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オークスの予想

<<   作成日時 : 2017/05/20 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はどうやら晴天続きな模様。土曜メインも1:46.0という高速決着、間違いなく超高速馬場だろう。高速対応できないような馬は置いていかれるので高速血統の持ち時計重視で。

1.アドマイヤミヤビ
2.ソウルスターリング
3.フローレスマジック
4.ブラックスビーチ
5.リスグラシュー
6.ホウオウパヒューム

桜花賞では大負けしたがクイーンCのタイムがよいアドマイヤミヤビで。馬場が悪いから伸びなかったのか弱いから伸びなかったのかわからないが、クイーンC二着のアエロリットがマイルC楽勝したこともあるし、高速馬場はあいそう。ただ調教が一週前は追って今週は軽いのでなんとも言えん。外枠がプラスになればよいが。

ソウルスターリングは何かに差されるとは思うが凡走はないだろう。サンデーが入ってない血は勝ちきるのは難しいかもしれないけどイン伸び馬場でよい枠をひいた。相手筆頭の3連軸で。

ディープ勢は外せないのでフローレスマジックとブラックスビーチ、そして安定勢力のリスグラシュー、寒竹賞が忘れられないホウオウパヒュームと距離が伸びてよさげのハローユニコーンのハーツ勢を抑える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークスの予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる