んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞の予想

<<   作成日時 : 2017/04/15 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンディーナで注目度アップの皐月賞。 無敗の桜花賞馬vs無敗の皐月賞馬の対決は残念ながら 見られなくなったが。さて今週はどうか。

1.ペルシアンナイト
2.カデナ
3.ファンディーナ
4.アウトライヤーズ
5.ウインブライト
6.アルアイン

ハーツ産駒はいまだに3着以内にも来たことがない。 非常に買いにくい。ならばここのところ活躍中の母父SSか ディープを買うべき。

そうなるとペルシアンナイトだ。そして弥生賞を人気で勝った馬は 崩れてないのでカデナでいいだろう。皐月賞男のデムーロを上にとったが、 ユーイチも毎年チャンス生かしきれてないのでこの辺で勝っておかないと。

楽しみなのがファンディーナ。圧勝してもおかしくないが、過去に無敗で皐月賞勝ったのはここ最近だとブルボン、トウカイテイオー、タキオンにディープ。そこまで強いか?と言われればそれは否だと思うので二着三着候補。

穴にスプリングS組のアウトライヤーズとウインブライト。 両馬ともにごちゃつく展開なら伸びてきそうだ。 残りは先行力あるアルアインに大穴でトラスト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月賞の予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる