んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞の予想

<<   作成日時 : 2017/04/07 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンディーナが皐月にいってしまい残念ならがソウルスターリングとの 激突が先になってしまった。1強ムードだがどうなるか。雨も降るみたいだし。

1.アドマイヤミヤビ
2.ソウルスターリング
3.レーヌミノル
4.アエロリット
5.リスグラシュー
6.ウゼットジョリー

アドマイヤミヤビから入る。雨が降るともしかするとがありそうなので。ハーツ産駒母父クロフネなら重はおそらく向く。乗ってる人に期待してみる。2週連続で2番人気友道厩舎か。

ソウルスターリングが相手。さすがに逆らう気も起きないがテンション高いので
雨が降るとどうなんだろうか、という邪知をしてみる。

クイーンCとチューリップ組みというわけで、レーヌミノル、アエロリット、リスグラシューを買う。穴で阪神JF5着で母父SSのウゼットジョリー。

桜花賞はディープ産駒勢優勢なデータなのでここでもディープを買ってみる。サロニカだったんだが取り消しになってしまった。唯一のディープ産駒カワキタエンカが穴。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜花賞の予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる