んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念の予想

<<   作成日時 : 2017/03/24 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪杯がG1昇格で四週連続G1になった。そのうち春天と皐月の間に新G1が新設されるんだろうな。ヴィクトリアマイル移動すればいいのになあとは思う。空いたところには東京ダ2100復活で。

さて、突然高速馬場になった昨年同様に今年も今のところ馬場は早い。だけど、日曜は雨振りそうなので、左回り重視昨年実績距離少し長め重視でいく。

1.レッドファルクス
2.シュウジ
3.ソルヴェイグ
4.レッツゴードンキ
5.スノードラゴン
6.フィエロ

本命は、レッドファルクス。昨年末の香港遠征から休み明けで直行、 もしかしてダメージがあるかどうかが心配だが、調教の感じでは動いてるので、 特に問題なかろう。なんといっても乗ってる人が心強い。

ここまでメンバーが落ちると昨年のスプリンターそのままでいいんじゃなかろうか、 という心理も働くのでスプリンター3,4着のシュウジとソルヴェイグが相手。 左回り実績的にはシュウジのほうが上なのでこちらを上位に。

他には9着のレッツゴードンキ、5着のスノードラゴン、お宝のフィエロ、 メラグラーナは初G1なので評価下げる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松宮記念の予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる