んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フェブラリーSの感想

<<   作成日時 : 2017/02/20 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーむ狙いすぎたか、もうちょい外なら買いやすかったんだけどな。勝ったのはデータ上有利な4歳のゴールドドリーム。 少し出が悪かったがデムーロ的にはそんなに悪くなく先行して流れに乗れた。 チャンピオンのような厳しい流れは経験したことがなく失速したが、東京マイルは厳しいが流れるのでこの馬に合ってたようだ。昨年の武蔵野でも失速せずに差し込んでこれた。この後、距離伸ばして欲しいところ。

それにしてもデムーロはためてドンというよりはスピードがある馬の騎乗が日本にいる騎手で一番うまいと思う。時々前に行き過ぎて失速するが。ここにきて3週連続重賞勝ち。中山記念ではリアルスティール。まだまだ記録は伸びるか。

2着にはベストウォーリアが入った。7歳だがよく走る、つうか去年来い。仲間のインカンテーションはどうやら怪我の影響でだめになってしまったみたいだし。

カフジテイクは上がり最速だしあれしかないとはいえ、ユーイチだったらもっときわどく 差し込んでこれたんじゃないかと。大外回しすぎて距離損しすぎ。みんな馬鹿にしてるけどユーイチのコース取りは上手だ。

170212フェブラリーS 東京ダ1600 タイム1:35.1
ハロンタイム 12.1 - 10.5 - 11.4 - 12.2 - 12.8 - 11.8 - 12.0 - 12.3
上り 4F 48.9 - 3F 36.1
1着ゴールドドリーム 上がり35.6
2着ベストウォーリア 上がり35.7
3着カフジテイク 上がり34.9(最速)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェブラリーSの感想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる