んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フェブラリーSの予想

<<   作成日時 : 2017/02/17 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので今年の初G1が始まる。個人的には東京ダ2100を復活させてほしいのでフェブラリーをそれにして、東京大賞典の前にユニコーンを古馬開放させて東京ダ1600を新設してほしい。

さて実力どころが回避したりここ一年ぱっとしなかったりで人気も読みにくい。こうなってしまうと調子と外枠で狙ってみる。インコースに有力どころが集まったし。

1、ケイティブレイヴ
2.カフジプリンス
3.ゴールドドリーム
4.モーニン
5.ノンコノユメ
6.ベストウォーリア

外枠を買いたかったがノンコもカフジももっと外だったらな、ってことでまったく人気がないケイティブレイヴを狙う。このレースは4歳が強くデムーロのゴールドドリームが人気だが、こっちも距離が嫌われているだけで同じ4歳。外枠からダッシュよく先行できるのですんなりいけると思っての本命で。なぜ人気がまったくない。

相手はカフジプリンス。脅威の末脚は早めに動きそうなインコースを見ながら外を回してこい。届くも届かないもどうでもいいだろう。棚から牡丹餅だ。明日は単勝買って応援だ。

ゴールドドリームも侮れない。つまり相手は武蔵野Sの2,3着馬。そして根岸2着のベストウォーリアも買う。

ほかには昨年連対したモーニンとノンコノユメで。お宝エイシンバッケン。連覇していたコパノリッキーまで。穴から買うので手広く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェブラリーSの予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる