んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS シンザン記念の予想

<<   作成日時 : 2017/01/07 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時間があるので新年一発目予想を。ジェンティルやオルフェが好走したり、昨年は桜花賞馬の ジュエラーが2線目ながら鬼脚をみせての2着だった。

1.アルアイン
2.ペルシアンナイト
3.マイスタイル
4.トラスト
5.ブレイヴバローズ
6.コウソクストレート
7.メイショウソウビ

アルアインでいく。雨が多少は降るらしいが少し時計が かかったほうがいいタイプのようで、前走の千両賞は悪化した
馬場でも問題なかった。京都も勝っているので、心配なのは前走の疲れぐらいか。

相手はペルシアンナイト。こっちは、安定勢力で ソウルスターリングの0.2差がある。なんとなくだが 京都は合わないんじゃなかろうか。人気の父ハービンジャーを ミルコ騎乗とはいえ本命にしずらい。

穴はマイスタイル。少し馬場が渋るならハーツに向くはず。ユーイチは人気にならんのでおいしい。

ほかは気分よく先行できれば残れるトラスト、穴っぽいブレイヴバローズ、京都の穴血統ヴィクトワールピサのコウソクストレート、もしかしたらのメイショウソウビ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期の三歳馬は、まだ能力が備わっていない馬もいるので、難解ですが、そんなに抜けた馬もいないように感じます。ただ、馬場が悪いのは、可哀想ですね。
フセイン八木
2017/01/08 14:54
馬場が悪いのを味方につけた馬がきました。人気どころで負けている馬が多いので3歳クラシックは荒れそうですね。
シナマサ
2017/01/09 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンザン記念の予想 んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる