んまとおしろの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/01 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年あけましておめでとうございます。毎年ながらの目標をつらづらと。

1.競馬
今のところ年度代表馬がまだ決まってないが、キタサンブラックが春先から盛り上げてくれたのでそっちに上げたいけど、サトノダイヤモンドなんだろうな。最終決戦で勝ったからって安易に選ぶ記者多いし。それはおいておいて、来年の牝馬クラシックは、フランケルのソウルスターリングvsディープになりそうだ。藤沢勢が好調なので、藤沢vs関西勢の対決も面白そう。牡馬はディープだろう。古馬も強いところは残ってるので四歳勢対既存勢力になりそうだがマイル路線が混戦か。

2.健康とカープ
カープがまさかの優勝してしまったが日本一を見てないので次の優勝では是非とも。勢いだけでは日本一なれないようなシステムなんだから対応しておくれ。寝なさすぎて心配なんだけど健康第一でがんばる。

3.城
昨年はまったくいけなかったので今年は1城くらい息子つれて行きたい。山城は無理なので平城で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます。

シナマサさんと違って、こちらは昨年ドベゴンズでとうとう監督とGMが首となりました。
よほどの戦力アップがないと上位は無理だと思っていますが、そういうのって寂しいですね。
久しぶりに味わいました。

まあ、それは置いといて、今年もお邪魔させて頂きますので、宜しくです。
フセイン八木
2017/01/01 22:58
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろコメントください。
中日はお金がないみたいなのでしばらくは無理かもしれませんね。
シナマサ
2017/01/04 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます んまとおしろの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる